iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

家飲み

20代の頃は、たまに家飲みをしてました。


私はお酒の中で「ほろよい」が好きで、仕事帰りスーパーに立ち寄って新しいのが出るたびに、お菓子も一緒に買って飲んでました。

お店で飲むのも好きだけど、家だったら周りのことも気にせず、自分のペースで飲めるから好きです。

今は妊活中なので、新しい商品を見るたび、「飲みたいなぁ」と思いながら、新商品なチェックだけはしてます😅


けどこの間久々に飲む機会があり、ほろよいの「ライチ」を飲みました。

アルコールが3%なので、ほぼジュースに近くて、ゴクゴクと飲んじゃいました😅

やっぱり美味しかったです☺️


飲み過ぎは良くないけど、飲めることがあればまた飲みたいなぁ😆