iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

オムライス

今日の夕飯に、オムライスを作りました🙂


久々のオムライスで、いつもチキンライスが上手く作れません。

塩胡椒やケチャップのちょうどの量が出せなくて、なかなか味が決まりません。

クックパッドで人気のレシピを見て作っても、なかなか自分の納得のいくチキンライスが作れません。


一番好きな味は、母親のオムライスなんですが、なぜかその味が出せません。

ちなみにカレーも、同じルーを使ってるのに、以前弟に全然味が違うと言われました。


次作るときまでに色々と調べて、納得のいくオムライスを作りたいと思います😊