iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

コード・ブルー

昨日は全体的に面白かった😊


最初に前回の続きで灰谷先生の処置シーンから入るのかと思いきや、もう元気になって復帰してるのにはビックリした😅


次に檜山先生と料理人の恋愛模様💕

今回の隔離の件で、一気に急接近した感じが良かった😍

名取先生も、人間らしさが最近たくさん出てきたようなかんじがする。やっぱり、檜山先生のおかげかな☺️


あとはフェロー達がチームワークで患者さんを救ったところ。

初めて救命医らしいとこを観れて嬉しかった😄

藍沢先生も、以前の黒田先生のように名ゼリフ「良くやった」をフェロー達に伝えてたとこは最高だった❣️


もうすぐで最終回になるから寂しい😔

あと2回、楽しみ✨