iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

コード・ブルー

今日は、フェロー達に焦点が当てられてて、成長も少し見えてきましたが、まだシャキッとしてなく、ナヨナヨしてるところが目についてしまいます😵


それと今日は、麻酔なしでの処置をしていて、観てるだけでこっちにも痛みが伝わってくる感じで観てられなかった😣


あと脳死判定された子が臓器提供する様子も出てたけど、一気に他病院からそれぞれ臓器を取りに来て、手術室も満杯の人。それで取り終わったらすぐに届けるというやり方を初めて観て、勉強になりました。

でももし自分が同じ状況になった時、提供できるのかわからない。これは自分一人で決めることじゃないと思うから、ちゃんと考えて答えを出したいと思います。


来週の話、ヘリ墜落⁉️がすごく気になる😣