iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

敬老の日

今日、敬老の日のプレゼントを買いに行きました。


おばあちゃんは他界してるので、おじいちゃんへのプレゼントなんですけど、もう高齢だから食べたいものもないし、洋服を買っても勿体無いからって言って着ないので、いつも何にしようか悩みます。


それで今回は、お花にしました。


玄関前に植物を育てたりしてるので、部屋の中にもあったらいいなと思い、おばあちゃんの仏壇にも飾れるくらいの大きさの白と紫色の胡蝶蘭を送りました。


別のお店で見たのが可愛くて、今日行ったところにもあったらいいなと思い見てたらあったので、決めました。


喜んでくれるといいな😊