iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

築地

今日というか昨日、築地へ行きました🍣


今月か来月には体外受精したのを戻すことになってて、生物も控えないようにしないといけないから、これが最後と思い食べて来ました。


最初、どこのお寿司屋さんも並んでたから迷ってて、そこで「鮨文」というお店を見たら、待ってる人にメニューを聞いてたから、これはスムーズに食べれると思い待ってたら、なかなかお客さんが出て来ず。

あとからわかったんですけど、このお店はお客さんを総入れ替えするようになってました。なので待ち時間も長かったです😅


それでやっとの思いで入ったら、少し席はせまかったですが、目的のお寿司は、すごく美味しかったです ☺️あと、しじみのお味噌汁もしじみがたっぷりと入ってて、これもまた美味しかったです😋


また次に行けれる日を楽しみに、頑張りたいと思います‼️