iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

今週のお題「もしも魔法が使えたら」


今とは違った人生をやり直したい。


私は小学生の頃からテレビが好きで、いつかテレビの世界へ行きたいなぁと思ってました。


小学生の頃からウッチャンが好きで、ウッチャンと一緒にコントをしている女優さん達がうらやましく、私もウッチャンの隣で一緒にコントをしたいなぁと思ってました。

それで中学生の頃からアイドルや女優さんにも興味を持ち始めてました。


でも一度だけ短大生のときに、ある事務所なレッスン生としてやってた時期があって、今思うと、もっと真面目に取り組んでたら、夢が叶ってたんじゃないかなぁと後悔してます。


なんでもそうだけど、やりたいこと・やらなければいけないことさは、ちゃんと真面目に取り組まないと行けないですね‼️

今週のお題「もしも魔法が使えたら」


今とは違った人生をやり直したい。


私は小学生の頃からテレビが好きで、いつかテレビの世界へ行きたいなぁと思ってました。


小学生の頃からウッチャンが好きで、ウッチャンと一緒にコントをしている女優さん達がうらやましく、私もウッチャンの隣で一緒にコントをしたいなぁと思ってました。

それで中学生の頃からアイドルや女優さんにも興味を持ち始めてました。


でも一度だけ短大生のときに、ある事務所なレッスン生としてやってた時期があって、今思うと、もっと真面目に取り組んでたら、夢が叶ってたんじゃないかなぁと後悔してます。


なんでもそうだけど、やりたいこと・やらなければいけないことさは、ちゃんと真面目に取り組まないと行けないですね‼️

今日の天気

今日の雨と風は凄かった‼️


私は運良く、今日のぶんの夕飯の買い物を昨日してたから外に出なくて済んだけど、風がとにかく凄くてビックリした‼️


また明日から3日くらい晴れるみたいだけど、今梅雨なのかわからなくなる。


けど、明日は病院へ行く事になってるから、晴れで良かった☀️

久々に熱が出た。


シャワー浴びて、なんか体調悪いなと思い計ってみると、38.4℃出てた😵

ここ何年、こんなに高く熱が出てなかったから、ビックリ‼️


しかも今日は外食へ行くことになってたから、それまでには熱を冷まさないといけないと思い、保冷剤をずっと顔中にあててたけど、結局下がらず。


でもご飯を食べに行き、食べてる途中くらいから、少し熱が下がったような気がして、家に帰ると37.6℃まで下がってた😅


風邪も引いてないのに、なんで急に熱が出たんだろ⁉️


体調管理は、ちゃんとしないといけませんね‼️


ご飯

最近体調が悪く、何を食べても美味しくない。

量も半分くらいしか食べれない時や、食べてもすぐ胃が痛くなったり。


レトルトのおかゆやお茶漬けはなんとか食べれるけど、やっぱり美味しくない。


こういう時ふと、お母さんのおかゆが食べたいなぁって思う。


晴れたらやりたいこと

今は、洗濯をしたい😀


梅雨の時期は部屋干ししないといけないけど、家はお風呂場にしか干せなくて枚数も限られてくるし、何時間も乾燥させないといけないから、めんどくさい😩

しかも、臭いも気になるし😵


晴れた日の洗濯物は、取り出すときいい匂いがして、すごく気持ちがいい😊


雨が降るのも大事だけど、梅雨の季節はなくなってほしいな😣


採卵手術後

卵巣が腫れて、その影響で胃痛にもなり、歩くだけでしんどい😣


お腹は空いてるのに、少し食べただけで苦しくなるし、ご飯が美味しく食べられないのがつらい😭


でも良いこともあって、今日病院に行ったら、28個卵子が取れて、そのうち22個も受精してるって聞いて、ビックリ‼️


今回は卵巣が腫れてるから、凍結して次の周期になるとのことなんだけど、ただただうまくいってほしいと願うばかり🍀