iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

デパート🏬

今日敬老の日のプレゼントを買いに、日本橋にある髙島屋・三越へ行ってきました。

結局プレゼントは決めかねて、買いませんでした。


それより東京のデパートは、大きい!

中に入るとさらに広くて、すぐ迷子になってしまう😅

でも田舎のデパートと共通したとこが、常に暇そう。都会は常にお客さんが多いイメージだったので、ビックリしました‼️

デパートもかしこまりすぎて、もう少し入りやすい雰囲気だったらいいのになと思いました。


あと三越でやっていた「イギリス展」で販売されてたカップケーキとパイが、すごく美味しかったです✨

オススメです🤗