iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

お菓子作り

今日、旦那さんとマドレーヌを作りました。


きっかけは、私が料理やお菓子作りに興味がなくて、そのままだったらイヤイヤやるだけで上達しないから、作ってみようとのことで作りました。


私のイメージだと、工程が大変かなぁと思ったけど意外に簡単で、旦那さんと作ったということもあって、楽しめました。

特にマドレーヌが膨らんでいくとこを見るのが楽しくて、何度か見ちゃいました😅


出来上がりは完璧で、味も美味しかったです💕


今回だけにならず、時間があるときには、他のお菓子にもチャレンジしたいと思います😊


f:id:iysy:20170828002854j:plain