iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

お茶

今、仕事中に飲む水分補給として、カフェインゼロのお茶を飲んでます。


660mlのペットボトルをよく買うんですが、いつもあっという間に無くなっちゃいます😓

4時間動きっぱなしで、飲みたいときに飲みに行ける状態ではないので、飲めるときは3分の1を一気に飲んだりしてます😅


最近コンビニにお茶を買いに行くと、キャップの部分に付録が付いてて、私の大好きなリラックマのペットボトルカバーが付いてました😍

しばらくして別の日に違うコンビニに行くと、普段買ってるお茶とは違うお茶に、またリラックマのカバーが付いてて、カフェインゼロとは関係なく即買いでした😆


今度は、ぐでたまの付録が欲しいなぁ✨