iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

コードブルー

待ちに待った第2話❣️


この一週間、ながかったぁ😓

今回は藍沢先生のかっこいい&かわいい部分が観れた😊


まずカッコイイとこは、新人フェローに厳しく指導してたけど、最後には出来てるところはちゃんと認めて、前回出てた柳葉さん演じる黒田先生の「よくやった」を藍沢先生が言った瞬間、うわぁ!って興奮しちゃいました😆


可愛いところは、藤川先生と冴島さんが付き合ってること・妊娠してることを初めて知った瞬間の表情が、たまらなく可愛かった😍

科は違うけど、なんで同じ病院にいて知らなかったのか不思議だ🤔

それだけ、仕事に打ち込んでたのかな⁉️


次回が待ち遠しい✨