iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

SING

GW明け、五月病なのか気分が優れなかったから、何か気分が上がるようなものないかなぁと考えて、前から観たいと思ってた「SING」を観てきました。


観たいと思った最初のきっかけは、ウッチャン長澤まさみちゃんの好きな二人が声優をするというのがきっかけでした。


テレビなどで予告を観てもいろんな音楽が沢山聴けて、それだけでも楽しい気持ちになってたので、映画を観たら五月病なんか吹っ飛ぶかと思いました。


でも今回は重症だったのか、話自体は良かったし、まさみちゃんの歌声とか良かったけど、なかなか楽しめませんでした😭


気分が優れない時は、楽しい映画じゃなく、暗い感じの映画を観たら良かったのな😔