iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

飛行機✈️

久々に飛行機に乗りました🛩


でも私は、飛行機が大の苦手なんです。


きっかけは、小さい頃乗った時、天候が悪くすごい飛行機が揺れて、ズンと落ちる感じのが何回か続いて、これはもうダメだと思いながら乗った記憶が今でもあって、乗るのがすごく苦手になりました。


今日はジャンボで天気も良く、揺れもなかったので良かったですが、いつ落ちるかわからないと今でも思いながら乗ってしまうので、いつも不安です。


多分この先も、落ち着いて乗ることは出来ないと思います。


唯一の楽しみは、飲み物が飲めることだけです😄