iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

パン屋さん

1週間前に出来たばかりの、食品街の一画にあるパンのコーナーに行きました。


パンが好きなので、パン屋を見つけたら買うのですが、そこは今までで一番最悪なところでした😔


種類はそんなに多くはないですが、美味しそうなパンが揃っててそこまではよかったんですが、一番最悪なところはここからで・・。


レジが2人体制なのに、商品を全く覚えてなくて、わからなかったら自分で確認しにいかず、お客にパンの種類を聞くという最悪な対応で、レジの打ち間違いもこっちが指摘しないと気づかなくて、二人もいてこの対応は、最悪です。


それでレジをしてないときは2人で談笑してて、その暇があるんだったら、少しはパンの種類を覚えたらいいのになと思いました。


そのパン屋には、もう行きたくありません。


ちなみに、パンは美味しかったです🍞