iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

温泉♨️

この間久々に、温泉に行って来ました^_^ 


今回もキャンプ同様早めに着いたので、宿泊先の近くにある道の駅に寄りました。

そこには昔使われてた船が展示されていて、中にも入れるようになってたので、子供たちに紛れて入りましたが、風も強くすぐに出ちゃいました😅


そして旅館へ行き、受付の際女性だけ浴衣が選べるようになっていたので、花柄のピンク系の浴衣にしました。

でも自分で浴衣を着たことがなかったので、ネットを見て四苦八苦しながら、なんとか着れました。


その後夕飯に行き、お刺身の盛り合わせやお鍋・お寿司など次から次へと何品も出てきてけっこうお腹一杯になりましたが、全部美味しかったです。


そして一番の楽しみだった温泉に入りました♨️そこには内湯・半露天・露天とあり、半露天が空いていたのでそこに入り、夜空を眺めながら気持ちいいお湯で、疲れが一気に吹き飛びました😆


お部屋は、和室に大きいサイズのツインのベッドで、ゆっくりと休めました😌


朝食は焼き魚など、いろんな種類のおかずがあり、夕飯の時と量は多かったですがいろいろと楽しめました😄


一泊だけでしたけど、良い休日を過ごせました😊