iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

子宝パワースポット

今日は浅草寺にある「淡島堂」と、日本橋にある「水天宮」へ言って来ました。


まず淡島堂は、浅草寺の本堂の左側にあって、本堂と違って全然人がいなくて、ゆっくりとお参りすることができました。

そこでお守りも買いました。


次に「水天宮」へ行きました。

なんかすごくきれいなところで、子供連れが多く、これはご利益があるど思いました。


私達の目的は子宝いぬだったんですが、そこにも人がたくさんいて、自分の干支と犬を撫でたらご利益があるとのことで、いっぱい触って来ました。

あと子授け守りを買ったら、名前を書いて、明朝奏上してくれるとのことで、買ってきました。


今日はたくさんお願いしてきたので、良い結果を報告できたらいいな🍀