iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

ブルゾンちえみ

24時間マラソン、今回は異例だったけど、ブルゾンさんが楽しそうに走ってたのが印象的だった。


突然発表された時もどこかしら嬉しそうな表情で、その後はその表情通り楽しく走ってて、何よりも坂本トレーナーとまた一緒にやれるということが一番嬉しかったんだろうなと思った。


最後の坂本トレーナーが並走してくれてた時、ブルゾンさんが泣きながら走ってて、もう終わってしまうことが悲しいという感じに見えた。


あとドラマの「阿久悠物語」も面白かった。阿久悠さんの才能はすごい!

私名前は作詞者でよく見かけてたけど、こんなに偉大な人とは知らなかった。


今回の24時間テレビ全部は観れてないけど、久々に見入ってしまいました。