iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

胚盤胞移植

今月初めに、1回目の胚盤胞移植をしました。


昨日結果が出たんてすが、ダメでした。

今回は体の症状が今までと違い、それにフライング検査をしたら、薄いけど線は出てたので、期待はしちゃダメってわかってるけど、少し期待して行ったら妊娠してなかったので、ショックが大きかったです😣


駐車場で待っててくれた旦那さんを見たら涙がドッと溢れ出して、しばらく泣き続けてました。

旦那さんもつらいのに、その日はずーっと私のことを気にかけてくれてました😌

彼の優しさに感謝です☺️


ネットを観ると、何回も挑戦して出来てない人が沢山いるのに、1回目で凹んでたらダメですよね!


また次は来月になるので、頑張りたいと思います‼️