iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

世界陸上

今朝たまたま起きたら、ちょうど男子100メートルリレーの決勝が始まる前でした。


決勝が始まると、日本を応援してたけど、アンカーになった瞬間ボルトに目がいってしまいました😅

それであれ日本は⁉️と思ってたら、3位になってたのでビックリ‼️


でもやっぱり今回の主役はボルトだったので、足を痛めて止まった時はすごく残念でしたし、引退レースなのに、まさかこんなことが起こるとは、思いもよりませんでした😣

ただただ、ボルトにとって、悔いが残る終わり方になってしまったのは本当に残念でしたが、今まで私たちを驚かせて、楽しませてくれてありがとうと言いたいです😊