iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

ハリウッドザコシショウ

今日というか昨日、ハリウッドザコシショウのお笑いライブへ行って来ました。


うちの旦那さんが好きで、去年から一緒に行くようになりました。

去年も良かったんですが、今年もやっぱりザコシショウは最高でした‼️


ほぼ下品なこと言うか、誰かをディスる感じですが、それが全然嫌な感じにならないし、とにかく面白い🤣


最後はザコシショウ本人がお見送りしてくれて、しかも握手もしてくれて優しい人だなと思ったのと、手が厚く柔らかくて、すごく可愛らしい手だなあという印象でした。


また来年もあったら絶対行きたいです‼️