iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

コードブルー

今回のテーマは、「命より大切なもの」。


命か、命よりも大切にしてるものどちらを選ぶか。

正直私には、ピアノや研究のように一つのことに没頭しているものはないけど、命を捨ててまで選ぶということは絶対できない。

そういう選択をする人は、家族が悲しんだり、その先も辛い思いをしていくことなど、なんで考えないんだろう⁉️

自分のことだけ考えるのは間違ってると思うし、今までやってきたことが出来なくなっても、それに携われることは出来ると思う。


ドラマの中の話に戻るけど、今回の冴島さんと藤川先生の話は良かった。


フェロー達も、少しずつだけどイライラする場面もなくなり、成長していく姿が見え始めた。


次は有岡くんの成長が楽しみ‼️