iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

花火大会🎆

今日は、浦安市花火大会へ行って来ました🎇


会場へ行く途中☔️が降ってきて、会場に着く頃には止んだのでよかったと思ってたところ、また降り出しました。

花火大会が始まる直前まで降ってたので、開催されるかが心配でしたが、花火大会は無事開催になりました。


最初から花火は連発で、とくに私はカラフルなのが好きなので、連発できたときは、最高に綺麗でした😊

他にもたくさん綺麗な打ち上げがありました


去年は一人で家から見てたので、間近で観れたのは最高です。


小さいのから大迫力のものまで、見応えがありました‼️

観覧してた席もちょうど良い場所で、最高の

 花火大会でした😆✨