iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

LOVE LOVE あいしてる

16年ぶりのラブラブ、楽しかったぁ😊


最初はシノラーのプリプリプリティ✨

38歳という年齢を感じさせず、昔と同じテンションで出来るのは、すごい‼️

されにキンキとの絡みも久々に観れて

、嬉しかったぁ😆


トークコーナーは、キンキがバカ言って、拓郎さんが手を叩いて笑う姿が昔と変わってなかった。

拓郎さんも16年ぶりに見て、歳はとったけど、まだまだ若い‼️


今回残念だったのは、たったの1時間しかやらなかったのは残念😔

2時間くらいを予想してたから、ガッカリ😥


またスペシャルで、復活するのを楽しみにします😆