iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

コードブルー

ついに始まりました‼️


前と変わらず、面白かった✨


今回違うところは教える側になって、少し恋模様が描かれてるように思いました。

とくに、藤川先生と冴島さんの関係性が気になります😆

この7年で一体何があったのか🤔

それと藍沢先生と白石先生も気になる😊


あとは新人のフェローもやる気があるのかないのかよくわからなくて、ダラダラとした人間が救命にいて大丈夫なのか心配になってしまい、ドラマなのになんかイライラして観てしまいました😅

まぁ、これからどういう風に成長していくのか楽しみです🙂


もう今から来週が待ち遠しい😆