iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

赤城神社

昨日キャンプの帰りに、前橋にある「赤城神社」へ行って来ました。


そこは子授けで有名なところで、姫守りという、女性の願いを叶えてくれるお守りが有名だそうです。


でも私は、子授けのお守りの方を買いました。

色が青色とピンク色とあって、色で男の子と女の子というふうに区別が付けられてました。

でも私はそのことに気づかず、ピンク色が可愛いからという理由でピンク色を選んでしまいました。


f:id:iysy:20170718002445j:plain

ちょっと写りが良くなくて、ごめんなさ

これを毎日身につけていたいと思います。


あと、赤城神社の景色がすごく綺麗でした。

f:id:iysy:20170718003322j:plain

写真が遠すぎて、ごめんなさい😓