iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

コードブルー

来週、とうとうサードシーズンが始まる‼️


7年経って、また同じキャストでやるというのが最高😆


アメリカでは、何年も同じメンバーでドラマを撮り続けてて、日本ではこういうのがないから、またやってくれるというのはすごくうれしい😊


私はあまり医療ドラマは観ないけど、この「コードブルー」だけはなぜかハマってしまった。

病院の裏の部分やドロドロとしたところ、恋愛もあまりなく、5人の研修医達の成長をメインとしていて、今回は教わる側ではなく、教える側になった5人の成長の話になるので、また前とは違って見えると思うので、それもまた楽しみ😄


来週が待ち遠しい😆