iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

今週のお題「もしも魔法が使えたら」


今とは違った人生をやり直したい。


私は小学生の頃からテレビが好きで、いつかテレビの世界へ行きたいなぁと思ってました。


小学生の頃からウッチャンが好きで、ウッチャンと一緒にコントをしている女優さん達がうらやましく、私もウッチャンの隣で一緒にコントをしたいなぁと思ってました。

それで中学生の頃からアイドルや女優さんにも興味を持ち始めてました。


でも一度だけ短大生のときに、ある事務所なレッスン生としてやってた時期があって、今思うと、もっと真面目に取り組んでたら、夢が叶ってたんじゃないかなぁと後悔してます。


なんでもそうだけど、やりたいこと・やらなければいけないことは、ちゃんと真面目に取り組まないといけないですね‼️