iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

体外受精パート2

昨日、採卵手術をしてきました。


手術事態初めてだったので、始まる直前までドキドキしてました😫


手術は全身麻酔で、これもまた初めてのことだったので、本当に効くのかなぁと半信半疑でした。

いざ麻酔をかけられると、だんだん眠くなり、あっという間に手術は終わってました😵


でもそこからが大変で、麻酔から冷めてもフラフラは続いてて、下腹部辺りもしんどいし、その日は一日中寝てました😴


家のことは何も出来なかったけど、旦那さんが買い物してくれたり、お皿洗いしてくれたりと、本当に助かりました。感謝でいっぱいです😌


今もまだ歩いたりするのが辛くて、早く元に戻らないかなぁと思うこの頃です😔