iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

伊香保グリーン牧場

四万温泉の次の日、伊香保グリーン牧場へ行きました。


そこでは羊や馬などと触れ合え、エサをあげたり、一緒に散歩をすることもできます。


旦那さんと羊と馬にエサをあげることになり、馬は網越しでなんとか大丈夫でしたが、羊は網越しではなかったので、最初は怖くて緊張しましたが、なんとかあげることが出来ました😅


その後はシープドッグショーを観に行きました。

放牧場がすごく広くて、この広さでどんな風になるのかなぁと思いながら観てたら、牧羊犬がすごい速さで羊たちをまとめてて、その光景はすごかったです😆


次は子供ができたら、一緒に来たいなぁと思いました☺️