iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

四万温泉

この間の週末に、群馬県四万温泉 ひなたみ館へ行ってきました♨️


5年前にリニューアルしたばかりで、外観も内観もすごく綺麗でした。


また従業員の方にお出迎えからお見送りまでして頂き、その他の接客も素晴らしかったのですが、夕食や朝食を用意するときの足音や物音がすごく気になり、それは残念でした😔


あと夕食も創作料理が多く、正直口に合わないのが多かったです😅

朝食はとても美味しく、食後には部屋に淹れたてのコーヒーを持ってきてくれて、とても美味しかったです☕️


温泉は部屋に半露天が付いてて、ゆっくり入ることができ、あと貸切の内湯にも入り、すごく気持ちよかったです😌

肌がすごくツルツルになって、最高でした✨


また温泉行きたいなぁ☺️