iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

KinKi Kids

今年でデビュー20周年✨


20周年というタイミングで、1997年に放送された「ぼくらの勇気〜未満都市」が、スペシャルなドラマで復活するとのこと😆


最終回で、「20年後、またこの場所で会おう」というセリフが、ちょうど20年後その通りになるとは、その時は思ってもみなかった。

それに、あれからもう20年も経つんだなあと思うと、なんかビックリ‼️


このドラマには相葉くんと松潤も出てたから、今回出て欲しいと思うのは私だけはでないはず🤔


あと「LOVELOVEあいしてる」も久々に復活するから、これもまた楽しみ😆


今回は、素晴らしい20周年イヤーだ😊