iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

湯村温泉 とみや

GWに兵庫県にある、湯村温泉のとみやへ行って来ました♨️


建物は写真で見た印象とは違い古い感じでしたが、ご飯も美味しく、温泉もすごく気持ちよかったです。


f:id:iysy:20170507231223j:plainf:id:iysy:20170507231250j:plain

のどぐろは脂がのってて美味しく、朝ごはんもご飯のもとが沢山あって、色々楽しめました。

f:id:iysy:20170507231357j:plain

夕飯のデザート、ペロッと食べちゃいました😋


あと近くに荒湯というのがあり、そこでゆで卵を作れる場所があり、生卵を買って早速作りました。

3つ買って1つはきれいにゆで卵になったけど、あとの2つは少し半熟でした😅

でも、味は美味しかったです🥚


f:id:iysy:20170507232014j:plain


また機会があれば来たいです😄