iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

笠森観音

玉前神社の後に、笠森観音にも行ってきました。


その日は午後から雨予報で、行って帰る間だけもってくれないかなと思ったけど、着いたと同時にパラパラと降り出しました。


お詣りするとこまで少し登らないといけなかったので、急いで登って行きました。


途中、霊木“子授楠”があり、小さな木の間をくぐってお参りするところがあるんですが、私はお尻が大きいので、潜れるかなと心配だったけど、なんとか潜れてお参りすることができました。


f:id:iysy:20170504103420j:plain


ここにモデルの梨花さんももくぐってお参りに来たとのことで、梨花さんもお子さんができたので、ご利益があったのかな😌