iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

鋸山

昨日いちご狩りをした後、鋸山へ行きました。


まずロープウェイで山頂駅まで行きました。

その日は風が強くて大丈夫かなと思ってたけど、なんとか行けました。でもアナウンスで強風のため運行休止になるというのが何回か流れてました。


山頂駅まで着いたら、石切り場跡で「百尺観音」を拝みました。テレビで観るよりすごく大きくて、ビックリしました‼️


f:id:iysy:20170501005937j:plain


その後地獄のぞきへ行きましたが、すごい行列が出来てて、あきらめました。


その後千五百羅漢(らかん)道へ行きました。


続きはまた次回に・・