iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

美容院

半年ぶりに美容院へ行って来ました💇


もともと今日行く予定ではなかったけど、急に仕事が休みになり、突如行くことに決めました。


私が美容院へ行くタイミングを決めるときは、髪が重たくなって、洗うのがしんどくなってきたとき。

今回GW前には行きたかったから、タイミングよく行けて良かった。


今日行ったとこは初めてだったけど、お店の雰囲気も良くスタッフの人たちの対応も良かったです。


髪もスッキリするくらい量も減り、ヘッドスパもして頭のコリがほぐれました☺️

やっぱり、ヘッドスパは最高に気持ちいい🤣

また、やってもらいたいな😊