iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

クレープ

最近、色々なクレープ屋さんのクレープの作り方の動画を見てます。


動画を見てる理由は、食べたいけど高くてなかなか買えないから、見て欲求を満たしてます。


それぞれのお店でクリームや果物の量の違いがあり、多いとこはクリームの量がほんとに多くて、ちょっと気持ち悪くなるんじゃないかって思います。


けど、作り方はみんな手際よく素早い‼️

生地もいい感じの焼き色で、焦げたりは絶対しないし、みんな完璧です。


次第に自分でも作って見たいなって思うけど、かなりの練習量がないと難しいですね😵


今度食べれる機会があれば食べたいな😊