iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

浜離宮恩賜庭園🌼

今日お天気が良かったので、浜離宮恩賜庭園に桜と菜の花を観に行きました。


以前ニュースでやってるのを観て、桜と菜の花両方見れる所があまりないので、これは観たいと思って、旦那さんと行って来ました。


ところが桜はまだ咲き始めで、ほんの少ししか咲いてませんでした😅

けど菜の花はすごくきれいで、何枚も写真を撮りました🤳


菜の花を見た後は庭園の中を全部ではないけど歩いて、所々色々な建物があり、見て回りました。

茶屋処もあったけど、たくさんの人で諦めました😵


この大都会の中に庭園があるのはすごい不思議な感じでした。


また季節が替わったら、またその季節ごとのお花を観に行きたいです🌼


f:id:iysy:20170403001528j:plain


f:id:iysy:20170403001612j:plain