iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

いびき

私はよくいびきをかいてます。

自分がいびきをかいてると知ったのは、結婚してから。
初めて旦那さんにいびきと歯ぎしりがすごいと言われ、家族に聞いてみると、昔からよくいびきかいてたよと言われ、びっくりしました‼️

それで、自分ではどういったイビキをしてるのかがわからないので、アプリで録音できるのを探して録ってみました。
そしたらすごいうるさいイビキで、びっくりしました😵
隣で寝てる旦那さんには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

対策として、マウスピースをして寝たら、全然いびきはなくなったけど、寝てる間に口の中から取ってしまってて、続けていけるのかが心配です😅