iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

趣味

私は趣味がなくて、強いて言えば映画観賞くらいで、でもいろんなジャンルの映画を全体的に観るんじゃなく、自分が観たいものしか観ないから、これは趣味に入ってるのかわからない。


それで何かひとつでもやり続けるものを探してみたら、編み物にたどり着きました。

基本手芸は苦手で、ボタンを付けることしか出来ないですけど、母がやってくれてたように、将来子供にセーターとか作ってあげられたらいいなぁと思い、挑戦してみることにしました。


今日材料を買ってきて、明日から早速やってみようとおもいます。


上手く出来るかな⁉️