iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

ジョリーパスタ

昨日「ジョリーパスタ」に旦那さんと行きました。


本当は「鳥貴族」に行く予定だったんですけど満席で入れなくて、近くにあったので入りました。


メニューにお二人お得セットがあり、サラダ・ピザ・パスタ・ドルチェ・ドリンクバーのセットで、ピザはベーコンの🍕を選び、生地が薄くて、チーズが伸びまくるけどすごく美味しくかったです。

パスタは私が明太子とイカのクリームパスタで、旦那さんは明太子のペペロンチーノで、旦那さんのを味見させてもらい辛いのは予想してたけど想像以上に辛くて、しばらく舌がヒリヒリしてました😖私のクリームパスタは、まろやかで美味しかったです☺️


最後のドルチェはバニラのアイスとカカオのソースのパンナコッタで、どちらも美味しかったですが、少し体が冷えちゃいました😅


お腹も満腹で、全部がおいしかったです😊帰りにクーポンをもらったので、また来たいと思いました😄