iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

朝ごはん

今日はというか、だいたいいつもなんですけど、旦那さんのお弁当を作りながら、その余ったおかずを最近は朝ごはんになってます。


たまにパン屋さんで買ったパンとかも食べてます。

パン屋さんにいくと何を買おうかいつも悩んでしまって、結局いつもと同じ物を買ってしまいます。最近は塩メロンパンにはまってて、普通のメロンパンも好きなんですけど、お塩で甘さがより引き立って、それがまた美味しいです。


あと旅行に行って食べる、ホテルの朝ごはんも好きです。

普段食べない物がたくさんあって、贅沢な朝ごはんだなぁと思いながら食べてます。


最近はちゃんと朝ごはんを食べてないので、仕事してるとすぐお腹空いてしまうから、ちゃんと朝ごはんを食べないといけないですね。