iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

うどん

今日は、前にテレビで紹介して気になってた、「やしま」という渋谷にあるうどん屋さん行ってきました🙂


お店の中はレトロなおもちゃや、映画のチラシがいっぱい貼ってあって、うどん屋さんていう感じがしませんでした。

私はテレビでも紹介してたあげ玉生醤油うどんを、旦那さんはおろし醤油うどんを頼みました。

食べてみると、麺はすごい弾力があって、あげ玉が少し多いかなと思ったんですけど、お出汁を入れたらまた違う感じで美味しくて、全部ペロリと食べちゃいました😆

けど私は、旦那さんが食べたおろしの方がさっぱりとして、美味しかったです😅

あと、天ぷらも美味しかったです😄


また機会があれば行きたいなと思います😄