iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

キャンプ🏕

先日、群馬県にある「グリーンパークふきわれ」という所で、旦那さんとキャンプをしてきました。


すぐ近くに川岸があり、川の流れの音も聞こえ癒されましたが、思ってた以上に虫が多く虫除けも持って行きましたが、全く効かず😅蜂もいて、刺されなかっただけでも良かったです😀


キャンプ場にはお昼過ぎに着き、今回が2回目ということもあり準備は順調😄

前回もそうだったんですが、周りはほとんど子供連れの家族で、賑やかで少し羨ましいなと思いました😌


夕飯は16時くらいからバーベキューをして、

もう19時くらいにはテントに入って横になってました😅


夜は想像以上に寒く、風邪をひいてしまいましたが、ゆっくりとした時間を過ごせて楽しかったです。