iysy’s blog

35歳主婦です。千葉県に引っ越してきて2年目です。

2017-01-02から1日間の記事一覧

帰省

今回は、旦那さんの実家と私の実家と、二日間ずつ泊まりました。旦那さんのとこはいつも美味しいご飯を用意してくれて、色々と気を使ってもらってばっかりで、いつも申し訳ない気持ちになってしまいます。その一方実家では、言いたい放題言って、ワガママ娘…

おばさん

弟の奥さんが妊娠したと連絡が入り、とうとう私にも、姪or甥ができることになりました。新たに家族が増えるのは嬉しいですね😊二人とも目が大きいから、確実に目は大きいはず‼️来年の冬が楽しみ✨

友達

実家に帰省したとき、夏ぶりに友達とランチをしました。その子は前の職場の後輩で、もう3歳になる子供もいて、毎日大変そうです。だんだんワガママになってきて、言うことも聞かなくなり、今まで許せたことも許せなくなって、感情に任せて怒ってしまうことも…

米寿祝い

大晦日、家族揃って、おじいちゃんの米寿のお祝いをしました。お花をプレゼントして、みんなでケーキも食べました。一番楽しかったのは、Snowのアプリで顔交換して遊んだこと。特におじいちゃんと父親を交換させたのが、最高でした。姉弟でもやってみたら、…